SSブログ

生後4ヵ月、2キロになりましたヽ(*^^*)ノ [猫回想]

こんばんは!
訪問ありがとうございます。

11月で生後4ヵ月になりました。
やっと先月まできました(^▽^;)
せっかくブログを書くなら出会いから書きたいと思い回想してきましたが、もうすぐ現在に追いつきます。

ライムちゃん落ちちゃうよ
DSC_1292 - コピー.jpg

スポンサードリンク






さてこの頃は動物病院など大きなイベント(?)はなく、のんびりした日々を過ごしました。
DSC_1572 - コピー (2).jpg

生後3ヶ月の終わり頃からご飯を変えましたが徐々に慣らしたからか、まだ好き嫌いがあまりないのか何も変わってないように何でもよく食べます。
だんだんパッケージなどに書かれている給与量では足りなくなっているような感じです。

食べてるときちゃんと後ろ足しまえないです。
うまいにゃ
DSC_1318 - コピー.jpg

ご飯の後や水を飲んだときなど鼻が濡れて色が変わります。
DSC_1211 - コピー (2).jpg

やっぱり甘えん坊。
DSC_1400 - コピー.jpg

2キロになりました!
DSC_1583 - コピー.jpg

写真の文字が見えにくいですねo(;△;)o
次はがんばります!




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

green_blue_sky

半年以内で一気に体重が増えますね。
まだ幼顔(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-09 23:25) 

マンチカン72☆

to green_blue_skyさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
どんどん大きくなりますね(゚o゚)
大人顔はもう少ししてからですかね(^^)
by マンチカン72☆ (2015-12-10 01:04) 

ニッキー

子猫の頃って体が柔らかすぎてとっても不思議な体勢で食べたり、寝たりしますよねぇw
好き嫌いなく何でも食べてくれるライムちゃん、とっても良い子ですね(^O^)
by ニッキー (2015-12-10 17:19) 

マンチカン72☆

to ニッキーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
子猫は柔らかいのですね(ФωФ)どうりで変な体勢してるときあります!
好き嫌いなしのままでいきたいです(^-^ゞ
by マンチカン72☆ (2015-12-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。