SSブログ

噛み噛みネコ [猫回想]

こんばんは!
訪問ありがとうございます。

ライムちゃんの昔の動画を見ていたら甲子園の音声が入ってるものがあり、そーいえばお休みの日に高校野球を流し見しながらライムちゃんを遊ばせていたなぁと懐かしくなりましたヽ(*^^*)ノ

DSC_0749.jpg
スポンサードリンク






生後1ヵ月ちょいのライムちゃんの動画です。
このころからよく噛む子だったんだなぁと思いました。全然痛くなかったです。いまでは(--,)


クリスマスも終わってしまいましたね。
こうなるともうあっという間に年が明けてしまうので、早めに大掃除をしなくちゃと焦ります∑(; ̄□ ̄A
定期的に掃除をしてきれいにしておけばいいのですがそれもなかなか(・・;)

12月に入ってから出来るところはちまちま進めているのですが、全然終わりません。
昨日は亀の水槽やフィルターを洗いました。2匹それぞれ違う水槽なので結構時間かかりました。

小さいほうの子です。
DSC_2199.jpg


来年こそは部屋を汚くしないようにして、物も多くならないようにしたいです!

ママ頑張れ。
DSC_1518.jpg



いつもライムちゃんの成長を見守ってくださりありがとうございます。
毎日訪問、コメ返しできないことがありますが、時間があるときに皆様のブログを楽しく拝見させていただきます。
その際、nice!をまとめて送らせていただくことがありますのでお許しくださいませ。





スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(83)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 14

ニッキー

ライムちゃん、まだ瞳の色がbabyblueですねぇ^m^
必死で戦いを挑んでる姿が可愛い\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-27 19:12) 

green_blue_sky

いろいろなことを同時に記録しておくと、あとからよい思い出になります。
子猫記録は大切です(^_^;)
ミッキーはお姉さんですので、いつもミケに譲ります。
猫がいると、まめに掃除をするようになるので、来年からはこまめになります。
年末の大掃除、頑張ってください。
カメさんがいるんだ。
by green_blue_sky (2015-12-27 20:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

年末の大掃除・・・寝込まない程度に頑張ってくださいね(^^)v
ライムちゃんの子猫時代! 天使のように可愛いわ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-12-27 20:47) 

マンチカン72☆

to ニッキーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
数ヶ月前なのにすごく懐かしいです(*^^*)
小さいのが必死になってて可愛かったです!

to green_blue_skyさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
子猫記録は必須ですね。もっと撮っておけば良かったです(:_;)
にゃんこがいろんな所に入ってしまうので掃除重要だなと思いました。
もう掃除したくない病が発病してますが頑張ります(^▽^;)
亀が2匹います☆
by マンチカン72☆ (2015-12-27 20:59) 

マンチカン72☆

to 溺愛猫的女人さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
大掃除終わるか微妙ですが頑張りますo(;△;)o
子猫のときは噛んできても天使でした!
いまでは流血になりかねないです・・・(;゚∇゚)
by マンチカン72☆ (2015-12-27 21:03) 

ゆきち

ライムちゃん、噛み噛みかわいい^^
ウチのは4歳になりますがいまだに噛み噛みケリケリで大変です^^;
by ゆきち (2015-12-27 21:47) 

mitsuya

か、かわええですね(*´ェ`*) こんなの見たらもう一生離れられないですね(^^) 来年もライムちゃんにとっていい年になりますように(^^)
by mitsuya (2015-12-27 23:13) 

マンチカン72☆

to ゆきちさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
大人になってからの噛み噛みケリケリは大変ですよね><
これから力をつけてきた後の攻撃が恐ろしいです(;´Д`A ```

to mitsuyaさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
なんとしてでも幸せにしたいです(^^)
来年も元気に、もう少しわがままになって欲しいですヽ(*^^*)ノ
by マンチカン72☆ (2015-12-28 01:23) 

amaguri

指先だけの白手袋、半分だけの白ソックスが可愛すぎます。
by amaguri (2015-12-28 09:27) 

マリー

マンチカン72☆さん
お立ち寄り頂き、ありがとうございました ♪
来夢ちゃん、元気にスクスク成長してますね
愛くるしい、女の子顔です♥
いきさつ等ブログすべて拝見しましたが、
ライムちゃんは良い人に出会い、保護して貰い
本当に良かったです
ご実家の猫ちゃんの面構えも良いですね~
そのうち2ショット見たいです
これからも、成長記録楽しく拝見させて頂きます^^


by マリー (2015-12-28 10:12) 

マンチカン72☆

to amaguri さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
白手袋はライムちゃんのチャームポイントですヽ(*^^*)ノ

to マリーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
こちらこそ、拙い文章ですが読んでいただきありがとうございます!
ライムちゃんに出会えて私も幸せです(o^-^o)
本当に可愛いにゃんこちゃんで、これからの成長が楽しみです。
実家の三毛猫さんは来年14歳になります。
長生きしてほしいですね('-'*)
これからもよろしくお願いします!
by マンチカン72☆ (2015-12-29 18:58) 

ひでぷに

わ~、小さいライムちゃん可愛い~♪
大人ニャンコには無い、仔猫の魅力全開ですね!
癒されます(*´▽`*)
by ひでぷに (2015-12-30 09:38) 

amechan

ライムちゃん、ちっちゃ~い、可愛い~>▽<

良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします♪
by amechan (2015-12-30 19:43) 

マンチカン72☆

to ひでぷにさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
赤ちゃんニャンコは本当に愛くるしいですよね(*´∇`*)
大人のきりっとした感じがないですね(笑)

to amechanさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
この頃は噛まれても痛くなくて楽でした(;^_^A

今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by マンチカン72☆ (2015-12-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。