SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [猫]

もう鏡開きの頃とだいぶ遅れましたが、

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いします(*^^*)

よろしくにゃ
DSC_2357.jpg


年末セールから引き続き初売りセール、私は売る側でしたがそんなに繁盛してもいないので、ようやく落ち着きホッとしています。まだ忙しい所やこれからクリアランスが始まる伊勢丹新宿店などの百貨店のかたは大変だと思います。
お休みもとれそうなので、ちょっとほっとかれてご機嫌斜めだったライムちゃんのお相手をしたいと思います。(^_^;)

スポンサードリンク






きづけば、もう今年も10日が過ぎようとしていますね。
新年は1日くらいしかちゃんとしたお休みがなかったので、ここぞとばかりに福袋を買いにいきました!
開店2時間前くらいに行ったのにお目当ての福袋の整理券がゲットできず( ̄Д ̄;)

でもライムちゃんの猫福袋は買えました!
DSC_2287.jpg
中に入っていたまたたび入りおもちゃで遊んでいました。
DSC_2288.jpg

ほかにもいつも購入している雑貨屋さんの福袋などを買い、自然食のバイキングでお昼を食べて帰りました。
DSC_2273.jpg

整理券ゲットできなかったお店は来年再チャレンジですo(;△;)o

年末に購入したペットの夢コタツですが、とっても優れものでライムちゃんも気に入ってくれているようで大満足です。
夜寝るときはいつも夢コタツの上で寝ています。買って良かったです(‐^▽^‐)

最近確信しましたが、ライムちゃんはパパっ子です(ノ_・。)
パパにべったりくっついてばかり・・・ご飯やトイレ掃除はすべて私なんですが。悔しい(:_;)

パパラブZzz…(*´~`*)。o○
DSC_2387 - コピー.jpg




いつもライムちゃんの成長を見守ってくださりありがとうございます。
毎日訪問、コメ返しできないことがありますが、時間があるときに皆様のブログを楽しく拝見させていただきます。
その際、nice!をまとめて送らせていただくことがありますのでお許しくださいませ。





スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(77)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 20

green_blue_sky

お世話をしていて、猫が自分のそばにいないと悔しくなりますね(^_^;)
うちはいつもそばにいすぎるので困ります(笑)
猫福袋があるんだ、うちは何でも食べるわけではないので、こまめに買います。
電力自由化、いろいろなものがあり、2か月以内に選択可能です。
電気の利用の仕方によっては割安になります。
うちは何の恩恵がない・・・(´;ω;`)
by green_blue_sky (2016-01-10 16:31) 

マンチカン72☆

to green_blue_skyさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
そばにいすぎて困りたいです(:_;)
猫福袋千円と三千円がありましたが千円を購入しました(^^)
おやつは近所の野良猫さん行きになりました。
電力調べてみないとですね(ノ゚ο゚)
by マンチカン72☆ (2016-01-10 17:27) 

ぴーすけ君

こちらこそ、今年も仲良くしてください(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2016-01-10 17:56) 

ゆきち

お~我が家と同じです!!!
トイレや寝床の掃除、ブラッシングなどの身の回りのお世話はほとんど私。全力で遊んでいるにもかかわらず、相方の膝に乗る方が多いのが悔しくて仕方ありません^^;
by ゆきち (2016-01-10 17:56) 

ひでぷに

忙しいお正月、お疲れ様でした!
ライムちゃんチャージ、たっぷりして下さい(^_^)/

一人っ子だと、自分の方に来てくれないと凹みそうですね(^_^;)
ウチは先住が嫁、ノールが自分って住み分けができているので良いですが。
それでも、ノールが先住の方=嫁サイド(?)に行っちゃわないかビクビクな最近です...(-_-;)
by ひでぷに (2016-01-10 18:16) 

マンチカン72☆

to ぴーすけ君さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(o^∇^o)
ブログ楽しみにしています!

to ゆきちさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
同士ですね(笑)まさにその通りです>0<
あの悔しさったらないですよね!私を踏みつけてパパの方へ行ったり、さんざんです(T△T)

to ひでぷにさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます!嫌がるくらいなでなでしてます(笑)
はっ!このしつこさが嫌われる理由では(゚o゚)
住み分けが出来てるといいですね!うちももう一匹くらい迎えてお留守番も寂しくないようにしてあげたいです。
ノール君ぜひ繋ぎとめていてくださいo(*^^*)o
by マンチカン72☆ (2016-01-10 19:15) 

讃岐人

またたび入りおもちゃで遊ぶライムちゃん、むちゃくちゃ可愛いですね。
夢中な感じが伝わってきます。
by 讃岐人 (2016-01-10 19:50) 

mamefuku

お仕事お疲れ様でした。
ライムちゃんの福袋が買えてよかったですね(*^_^*)
うちもお世話は全部私なので
そのジェラシー、わかります!!o(^-^)o
by mamefuku (2016-01-10 20:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ライムちゃん、パパっ子なんですね~(*^ω^*)
うちの縞々たちもパパっ子ですよ。なんかムカつきますよね。
by 溺愛猫的女人 (2016-01-10 21:24) 

nachic

可愛いですね〜。
by nachic (2016-01-10 21:29) 

yes_hama

遅れ馳せながら、本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ライムちゃんの福袋の中の「猫小判」って何?と思ったら、
マタタビ入りオモチャ(蹴りぐるみ?)でしたか。^^)
by yes_hama (2016-01-10 21:30) 

ニッキー

うちは先代猫の時にかみさんがほとんど世話をしていたら超マザコンに育ったので、今回は私も率先してにゃんずのお世話をさせていただきファザコンに育てようとしたのにあえなく撃沈(ToT)/~~~
かみさんにだけ甘えてかみさんの言うことだけ聞いてます( 一一)
悔しいですよねぇ<(`^´)>
by ニッキー (2016-01-10 21:33) 

yoriko

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
ライムちゃんの真剣になにか見ている姿
凛として綺麗〜☆
我が家ではごはんもトイレの掃除も夫担当なのに
ベタベタしたり夜寝るときは私にしかきません
猫の気持は解りませんね^^
バイクングのお料理種類がおおくて美味しそうですね♡



by yoriko (2016-01-10 21:50) 

マリー

猫用福袋も楽しそうですね、でもうちの茜は肝臓が悪いので
決まったのしか食べられないから買えなくて残念
マタタビにも反応しないし^^;
パパの隣で丸くなってる姿とマタタビ抱いてる姿がそっくり
可愛いです♥
年末・年始お疲れ様でした!
by マリー (2016-01-10 22:02) 

みぃにゃん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

by みぃにゃん (2016-01-10 22:06) 

mitsuya

ライムちゃんパパっ子ですか(^^) それはお世話しているママにとってみたらちょっと悔しいですね。でもうちもパパっ子です( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2016-01-10 23:19) 

ゆうのすけ

遅ればせながら
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます!^^☆
by ゆうのすけ (2016-01-11 03:31) 

すーさん

ライムちゃんに添い寝のお父さん、
とろけちゃいますね^^♡。
お父さんっ子なんですねー。
お父さん、もしゴハンもおトイレもしたげたら
更にスゴイらぶらぶに…!?^^;))。
by すーさん (2016-01-11 07:34) 

MINERVA

遅れてしまいましたが....
本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2016-01-13 14:54) 

マンチカン72☆

to 讃岐人さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
やっとまたたびに反応してくれました\(^▽^)/

to mamefukuさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
ライムちゃん福袋なかなか面白かったです!
ほんとに悲しいです(ノ_・。)

to 溺愛猫的女人さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
パパっ子なんですね!もどかしいです(--,)

to nachicさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
ありがとうございます!もうメロメロです(笑)

to yes_hamaさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私も最初に見たとき「なにこれ(ノ゚ω゚)ノ」って思いましたが好評で良かったです!

to ニッキーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
奥さまうらやましすぎます!!
なんとかママっ子にしようと画策中です(:_;)

to yorikoさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
うわー!うらやましいですw(*゚o゚*)w
わたしも好かれるように頑張ります!

to マリーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
茜ちゃんきれいな名前ですね!
肝臓が悪いのですね。それは気をつけないとですね。
ほんとにそっくりですね(笑)
ありがとうございます!

to みぃにゃんさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
今年もみぃにゃんさんのブログ楽しく拝見させていただきます!

to mitsuyaさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
mitsuyaさんのところもパパっ子ですか(゚ロ゚)
うらやましいo(;△;)o

to ゆうのすけさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
よろしくおねがいします!
今年もお邪魔いたします♪

to すーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
たしかにパパがお世話を始めたらすごいことになってしまうかもですね(゚д゚;)ご飯係だけは死守します!

to MINERVAさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
よろしくお願いします!
ブログたのしく読ませていただきます!
by マンチカン72☆ (2016-01-20 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。