SSブログ

ライムちゃん舌出ちゃってますよー( ̄Д ̄ [猫]

こんばんは!

訪問ありがとうございます。

ライムちゃん術後の経過も順調です。


DSC_2716.jpg
スポンサードリンク







今回は久々に動画をアップしたのでそちらの紹介を!
クリスマスの時のケーキもどきを食べるライムちゃんと、お昼寝中舌が出ちゃっていたずらされてるライムちゃんです*^-^*

クリスマスの作った自作のクリスマスケーキもどきを豪快に崩しながら食べるライムちゃんです。
煮干しはあんまり好きではなかったようです。


お膝でママの手をしゃぶっていたライムちゃんがそのまま寝てしまったのですが、舌が出しっぱなしでしばらく起きないので、飼い主にいたずらされちゃってます(;^_^A


次回は大好きなイベント、サロン・デュ・ショコラ2016東京のレポートです!

いつもライムちゃんの成長を見守ってくださりありがとうございます。
毎日訪問、コメ返しできないことがありますが、時間があるときに皆様のブログを楽しく拝見させていただきます。
その際、nice!をまとめて送らせていただくことがありますのでお許しくださいませ。





スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 11

green_blue_sky

根ながら舌を出している(^_^;)
舌が渇きそう。
by green_blue_sky (2016-01-31 17:37) 

MINERVA

一心不乱に食べる姿と、ママの側で安心して寝ちゃうライムちゃん。
どちらも可愛い動画ですね。
術後の経過も良好ですので、早く動き回れるようになると良いですね。
前回のコメントでマンチカン72☆さんの名前を間違え、呼び捨てになってしまいました。 申し訳ございませんでした。
by MINERVA (2016-01-31 20:05) 

ひでぷに

豪華なケーキですね!
愛情がこもってるから、一段と美味しいんでしょうね♪
一心不乱に食べてて可愛い~( *´艸`)
やっぱり美味しい物を食べる時にもイカ耳になるんですね・・・ウチと同じ(;^ω^)
by ひでぷに (2016-01-31 20:34) 

マリー

動画楽しく拝見しました、ライムちゃん熟睡してお口触っても
全く起きませんね^^;
術後の経過が順調で本当に良かったです!
「パリ発チョコレートの祭典・サロン・デュ・ショコラ2016東京」
美味しそうなイベントです、レポート楽しみに待ってます♪

by マリー (2016-01-31 20:36) 

mitsuya

こりゃまたずいぶんと豪快にベロ出して寝てますね(´∀`*)ポッ 将来大物になりますよ(^▽^)
by mitsuya (2016-01-31 21:02) 

ニッキー

ライムちゃん、いたずらされても起きないってとても安心してるんですねぇ^^
うちのにゃんず、私の側ではこんな風に爆睡してくれません(^_^;)

応援ありがとうございました<(_ _)>
PBは更新できましたが、サブ3の壁は厚くまた跳ね返されちゃいました(ToT)/~~~
次回に向けて練習頑張ります!(^^)!
by ニッキー (2016-01-31 21:34) 

yes_hama

素敵なケーキですね!
うちのやつもニボシはあまり好きではありません。^^;
ベロ出し睡眠は珍しいですね。^^)
きっと、安心しきっているのでしょう。
by yes_hama (2016-01-31 21:44) 

ゆきち

何かしながら寝落ちしてしまう、まだまだ子猫ちゃんですね♪
かわいいな~(^◇^)
by ゆきち (2016-01-31 22:06) 

sumi-cyan

ライムちゃん、だいぶ調子良さそうですね^^
良かった良かった^^

by sumi-cyan (2016-02-01 22:17) 

のらん

ケーキ、豪華♡ 煮干しのキャンドルだったんですね(^.^)
by のらん (2016-02-06 16:00) 

マンチカン72☆

to green_blue_skyさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
舌がカラカラになってました(;^_^A

to MINERVAさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
お腹の毛もだいぶ生えてきました!
全然気づかなかったです!気にしないでください(o^∇^o)

to ひでぷにさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
見た目あんまり綺麗じゃないですが、喜んでくれてそうでした!イカ耳可愛いですよね!なんでなるんでしょうね。

to マリーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
熟睡しすぎですよね笑
ショコラあんまり残ってなかったですが美味しかったです!

to mitsuyaさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
全然起きなくて触り放題でした笑

to ニッキーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
小さい頃から一緒だからか危機感が足りないような気がします( ̄Д ̄;;
おつかれさまでした!PB更新おめでとうございます!

to yes_hamaさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
猫は煮干が好物なんだと勝手に思ってました(;^_^A
研究して今年はもっとステキなケーキを作れるようになりたいです!

to ゆきちさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
もう結構大きいので忘れがちですが、まだ子猫ですねヽ(*^^*)ノ

to sumi-cyanさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
元気に回復してきました!お腹の毛のだんだんと('-'*)

to のらんさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
煮干しのキャンドルは不評でしたが、それ以外は好評でしたヽ(=´▽`=)ノ
by マンチカン72☆ (2016-02-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。