SSブログ

こんばんは!(^ω^) [猫]

スポンサードリンク







ここ数日は暖かい日が続きましたね

我が家のライムちゃんはどちらかというと毛が薄く感じるので(たぶん我が家が過保護過ぎて適応する必要がないからかも(;
^^)

暖かい日中は窓を開けて外を見ながら日向ぼっこしていて気持ちよさそうにしてます
夜は寝る時間までエアコンの風が当たる位置でごろごろしてます 笑

私は昼夜の寒暖差で体調を崩しがちですがライムちゃんのためにも稼ぎます!!
寝る時はというとライムちゃんはほとんどパパの布団の中に行ってしまいます
私の方にもたまに来てくれますがどうやら寝相が悪くライムちゃんを足で転がしてしまうようで
それが原因で嫌われているようです;;

皆さんのお家ではどんなご飯をあげていますか?
我が家はご飯選びでいつも悩んでいます。
味にも気を使ってパパがいつも味見と言って新しく買うご飯は食べてます笑

次回にでも我が家でのフードの選び方を書いてみます、
少しでも珍しいフードが知りたいのでこんなものもあるよって人はどしどしコメントまってます!




スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。