SSブログ

ミルクタイムのライムちゃん [猫回想]


はじめて哺乳瓶でミルクを飲んだ時のライムちゃんです。
吸うことが上手にできず噛んじゃってますが、後半はコツをつかむ時も。
コツをつかんだライムちゃんの顔が面白いので見てみてください!



このあとどんどん上達していきます。
哺乳瓶でミルクをあげるのが初めてで私たちもびくびくしながらだったので、ライムちゃんが下手というよりは私たちのあげかたが下手だったのかもですね。

ママラブ♪
DSC_0673.jpg
って言ってたら嬉しい。





スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ひでぷに

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。

可愛いですね~(*´▽`*)
短い子猫時代、こうして記録してあると一生の思い出になりますね。
ウチのにゃんズにはないので、羨ましいです(^_^;)
by ひでぷに (2015-11-24 00:28) 

猫爺

子猫へほ乳瓶でミルクをあげるのは慣れなければ難しいですよね。
口の周りをミルクだらけにした顔は可愛いですけど。
by 猫爺 (2015-11-24 08:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミルクを上手に飲めるようになって良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-24 19:36) 

マンチカン72☆

to ひでぷにさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
コメント掲載遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
はじめまして。
子猫時代は本当に短いですねー。もっと記録しておけばと悔やんでます!

to 猫爺さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
コメント掲載遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
哺乳瓶とっても難しいですね。一度だけ哺乳瓶をうまく支えられなくてライムが焦って自分の爪で自分の顔を引っかいてしまったことがあり、はじめての流血に泣きました(;д;)

to 溺愛猫的女人さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
コメント掲載遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
こんばんは。ありがとうございます!
ミルクの達人になりたいです。
by マンチカン72☆ (2015-12-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。