SSブログ

物怖じしない子猫 [猫回想]

保護猫ライムちゃんは、出会ったときから足によじ登ろうとしてきたり、膝に乗ってきたりと警戒心が全くなかったです。
今日は保護したばかりのライムちゃんの動画です。

スポンサードリンク







今はほとんど鳴かず無口ですが、保護した頃はおしゃべりでした。




土曜日頃まで時間があまりなく、一日一記事と思っていたのに早くも挫折しそうです。
実家の三毛猫さんも登場させたいですね。

メタボ疑惑がありますが、ちょっとぽっちゃりなだけにゃんです。
DSC_0375.jpg





スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

ライムちゃん、美猫になりそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-11-25 21:05) 

マンチカン72☆

to 溺愛猫的女人さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
コメント掲載遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
ヽ(^◇^*)/ ワーイ美猫目指して頑張ります!
by マンチカン72☆ (2015-12-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。