SSブログ

生後2ヶ月頃の甘えんぼ猫 [猫回想]

こんばんは (*^O^*)訪問ありがとうございます。

今回は生後2ヶ月頃のライムちゃんの記録です。

隙間に落ちそうなライムちゃん
苦しい・・・
DSC_0044.jpg

動画は一人でトイレが出来たころをアップしました。見えにくいですが〇んちが映っているので、お食事中の方など注意してください(・・;)


スポンサードリンク






生後2ヶ月のこの頃は更に甘えん坊に。膝のみならず腕や顔等、どこでも良いので触れていたいという感じでしたʕ→ᴥ←ʔ

ママー
DSC_0086.jpg

パパー
DSC_0107 - コピー.jpg

私の姉、ライムちゃんのおばちゃんにも会いました。
DSC_0214 - コピー.jpg
このあとちゃっかりおばちゃんのお膝でお昼寝でした。

1ヶ月で随分猫らしくなりました。
DSC_0072.jpg


さかのぼりまして一人トイレを覚えてきたころの動画です。
動画にはないですが、このあと足にウンチがついていて部屋を歩き回り大変でした(;^_^A


先ほど楽天スーパーセールでお目当ての商品を購入しようと、セール開始すぐにお気に入り登録していた商品のページにいくと、なんと。
すでに売り切れていました(๑•́ ₃ •̀๑)エー
早すぎです。在庫9個あったので油断してました。
自分用なら諦めつきますが、ライムちゃん用だったので悔やまれますね。ごめんねライムちゃん。
セールってすごいですね(ノ゚ο゚)ノ





スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 26

green_blue_sky

こんばんは。
セールの時は早めに購入しないと売り切れます(^_^;)
子猫、生後1か月ぐらいでしっかりしますし、体重が1kgを超えると、成長が急加速します~
トイレはいつの間にかに一人でやるようになりますね~
by green_blue_sky (2015-12-05 20:46) 

マンチカン72☆

to green_blue_skyさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
セール悔しいですー(T△T)
すごい勢いで大きくなってます。トイレも教えるものだと思っていたら、猫は賢いですね!オオーw(*゚o゚*)w
by マンチカン72☆ (2015-12-05 20:54) 

Wilford

私は頻繁にブログをしており、あなたのコンテンツに深く感謝しています。
記事は本当に私の関心をピークにしています。私は
あなたのウェブサイトの注記を確認してください。
週間。私はあなたのフィードにも購読しました。
by Wilford (2017-10-14 20:23) 

Anibal

本当に誰かが助けてくれる他の視聴者までそれを知らないときは、
ここでそれが行われます。
by Anibal (2017-10-22 06:14) 

Rhea

私が理解していないことは、真実があなたが今は本当にもっと優遇されていない方法を伝えられるかどうかです。
今のあなたよりも。あなたはとても知的です。
したがって、あなたは、
このトピックは、私の意見では、
たくさんの角度をたくさん。そのような女性と男性はそうではありません
レディー・ガガで達成することが1つだけあることを除いて魅了されました!

あなたの個人的なものはいいです。いつもそれを世話してください!
by Rhea (2017-10-30 13:23) 

Roberta

こんにちは、ええ、この記事は真剣に厳しいですし、私はブログから多くのことを学びました。
ありがとう。
by Roberta (2017-10-30 13:25) 

Arnulfo

あなたはあなたが書いた記事にあなたの専門知識を確実に見ることができます。
このアリーナは、あなたのようなより情熱的な作家が、彼らがどう信じるかを恐れていないことを望んでいます。

いつでもあなたの心を追いかけてください。
by Arnulfo (2017-10-30 14:12) 

Jada

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、
私のコメントを投稿したが表示されなかった。 Grrrr...よく
私はすべてをもう一度書いているわけではない。とにかく、素敵なブログを言いたい!
by Jada (2017-10-30 17:58) 

Jasmine

それが私のものなのか、他の人があなたのブログの問題に遭遇したのか分かりません。
コンテンツの一部のテキストが
画面。他の誰かがフィードバックを提供してくれますか?
これが彼らにも起こっているかどうかを知っていますか?
これは以前に起こったことがあるので、これは私のWebブラウザの問題かもしれません。
どうもありがとう
by Jasmine (2017-10-30 18:52) 

Mia

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。

あなたのサイトは役に立つ情報を私たちに提供しました。あなたは大変な仕事をしてくれていて、私たちの近隣全体はあなたに感謝しています。
by Mia (2017-10-30 19:08) 

Tammie

こんにちは、私は実際にこのウェブサイトの記事を読んで熱望している理由ですべてに
毎日更新されます。素晴らしい情報が含まれています。
by Tammie (2017-10-30 19:12) 

Lionel

こんにちは!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?

私は本当にあなたを楽しむと思う多くの人がいる
コンテンツ。私にお知らせください。乾杯
by Lionel (2017-10-31 00:36) 

Klara

良い投稿です。私は間違いなくこのサイトが大好きです。ありがとう!
by Klara (2017-10-31 02:58) 

Federico

あなたが話していることを実際に認識しているすべての人々とこれを共有してくれてありがとう!
ブックマークされました。また、私のサイトから助言を求めてください=)。私たちは、私たちの間でハイパーリンクを交換することができます
by Federico (2017-10-31 03:59) 

Olivia

うわー、それは珍しいことでした。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私が
コメントは表示されませんでした。 Grrrr...まあ、私は書いていない
すべてのことをもう一度。とにかく、ちょうど偉大なブログを言いたい!
by Olivia (2017-11-05 02:10) 

Mazie

私は頻繁にブログをしています。本当にありがとうございます。
この偉大な記事は本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのブログを書き留めて保存します
1週間に1回程度新しい内容をチェックします。私はあなたのRSSフィードにもオプトインしました。
by Mazie (2017-11-05 02:36) 

Anthony

良い一日!あなたはTwitterを使っていますか?もしそれが大丈夫なら、私はあなたに従います。
私は絶対にあなたのブログを楽しみ、新しい投稿を楽しみにしています。
by Anthony (2017-11-05 03:45) 

Bethany

こんにちは!これが私の最初のコメントです
迅速な叫び声を出して、本当にあなたの記事を読んで楽しんでいることを伝えてください。
他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?
同じ話題で?感謝します!
by Bethany (2017-11-05 03:58) 

Newton

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、
このことは、私が決して理解できないと思う本当のものです。
それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。
私はあなたの次の投稿を楽しみにしています、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Newton (2017-11-10 02:04) 

Cyril

私はここでどのように終わったのか分からないが、私はこの投稿が良かったと思った。
私はあなたが誰なのか分からないが、間違いなくあなたは行っている
あなたがまだいないなら有名なブロガーに);乾杯!
by Cyril (2017-12-01 04:19) 

Bud

素晴らしい点がありましたら、あなたは新しいリーダーを受け取りました。
あなたのパブリッシュについて、あなたは単に
過去に数日作った?確かに?
by Bud (2017-12-13 02:47) 

Gino

私はこのサイトのトピックで私と共有していた私の友人からこのWebページを入手しました。今度はこのサイトにアクセスしています
ウェブページにアクセスし、非常に有益なコンテンツを読むことができます。
by Gino (2017-12-29 00:16) 

Anitra

リンク交換は他に何もありませんが、単に他の人のウェブサイト
適切な場所であなたのページのリンクを作成し、他の人も同じサポートをします。
by Anitra (2018-01-21 05:47) 

Regan

こんにちは、皆さん、ここで皆はこれらの親しみを共有しています。それで楽しいです。
このウェブサイトを読むには、私は毎日このウェブサイトを見るために行っていました。
by Regan (2018-02-20 04:04) 

Casey

このような厳しい考えを共有することを支持してくれてありがとう。
ポストはいいです、それは私がそれを完全に読んだ理由です
by Casey (2018-02-23 09:30) 

Olen

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。あなたはこのウェブサイトを自分で作成したのですか
あなたはあなたのためにそれをする人を雇いますか?私が見ているようにPlzが応答します
自分のブログを構築して知りたい
あなたはどこから来たのですか?感謝します
by Olen (2018-03-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。