SSブログ

ミルクがぶ飲みライムちゃん [猫回想]

比較的暖かいという予報だったので、薄着で仕事に行ったら結構寒くて後悔です。
冬を甘く見てはだめですね。


えへん! むにゃ
DSC_0438.jpg

今日はミルク大好きなライムちゃんの動画です。

スポンサードリンク






確か生後2ヶ月くらいだったと思います。
哺乳瓶を噛む顔がなんとも言えず。最初噛んでしまってうまく飲めませんがコツをつかんだらグビグビ飲んでます。耳がぴくぴく動いていて可愛いです!


獣医さんが痩せていると言っていたので思う存分飲ませています。
この頃夏だったので薄着で羨ましいですね。

ブログを書いていたら寝落ちしてしまったので今日はもう寝ます。
ライムの遊んで攻撃がすさまじいです・・・爪が伸びてきているので痛いです。
明日は出来たら爪切りですね。
眠いです
DSC_0036.jpg






スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
しっかり着込んでお風邪など召しませんように^^
ライムちゃん、少しは太ってきたかしら^^
by mimimomo (2015-12-01 06:47) 

すーさん

おおおー!、ライムちゃんのコツをつかむまでの
早いこと素晴らしいですね(=´∀`)人(´∀`=)!。
しかも飲み終わったお顔のキレイなこと!。
ウチの暴れん坊の食いしん坊たちの時を思い出すと…
お恥ずかしくなります〜(^◇^;)。
by すーさん (2015-12-01 22:38) 

マンチカン72☆

to mimimomoさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
コメント掲載遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
少し風邪気味でしたがだんだん治ってきました!
ライムいまでは少し太めです(笑)

to すーさんさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
コメント掲載遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m
コツをつかむまでは大変でしたがライムちゃん頑張ってくれました!
暴れん坊の食いしん坊も可愛いですねヽ(*^^*)ノ
by マンチカン72☆ (2015-12-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。