SSブログ

お留守番猫2 [お出かけ]

こんばんは!
訪問ありがとうございます。

クリスマス周辺はお休みが取れなそうだったので、先日早々にお台場へ出かけてきました。

ライムちゃんは今回もお留守番です。

DSC_2089 - コピー.jpg
スポンサードリンク






お台場のほうはあまり行かないので一年ぶりくらいでした。
DSC_1951.jpg

開店と同時くらいに入ったヴィーナスフォート。
DSC_1949.jpg

イオンペットでライムちゃんグッズをみましたが、ワンちゃんグッズが多かったですね。
スターウォーズのドームが気になりましたが、悩んでやめちゃいました。今でも可愛かったなぁと思うのですが、女の子だからもっと可愛いのにしようか迷います(^▽^;)
トルーパーとダースベーダーがあったのですが、ダースベーダーは黒で、黒ネコさんとかアメショーさんとかかっこいいネコさんに似合いそうでした。
ライムちゃん顔がきりっとっしてないからいまいちかなぁ。トルーパーも良いかなと思いましたが、トルーパーはグレーでキジに合いますかね(・_・?)
首輪を選ぶ時もそうなのですが、どんな色が似合うのかいまいちわかってません(?_?)

可愛いちいさな猫ちゃんたちが売られていました。みんな家族が決まるといいね!!
猫カフェは覗いてみたら、お客さんが少なく1家族だけでした。貸切状態でうらやましかったです。

お昼はハンバーガーです。肉感がいまいちでした(;^_^A
DSC_1958.jpg

ダイバーシティ混んでました。修学旅行?みたいな学生さんの集団がちらほら。
DSC_1960.jpg

ゲーセンにて、スターウォーズの空中戦を。
DSC_1963.jpg

デックスにて、10円で遊べるピンボールみたいのがありました。
ヨーグルトジェラートのヨゴリーノがおいしかったです!
DSC_1986.jpgDSC_1987.jpg

いろいろ見てたらあっという間に暗くなりました。
DSC_1983.jpg
DSC_1991.jpg

帰りに新宿のヨドバシで、NEWニンテンドー3DS LLとモンハンを購入ヽ(*^^*)ノ
モンハンは彼ですが、わたしはレイトン教授がやりたくて。今度ゲオに行って物色してきます。

夕飯はやっぱり外食せずにテイクアウトで急いで帰りました。
さてライムちゃんは・・・
DSC_2007.jpg
たくさん遊んでみました(・・;)

いつもライムちゃんの成長を見守ってくださりありがとうございます。
毎日更新、訪問できないことがありますが、時間があるときに皆様のブログを楽しく拝見させていただきます。
その際、nice!をまとめて送らせていただくことがありますのでお許しくださいませ。





スポンサードリンク



スポンサードリンク



nice!(78)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 11

すーさん

1日まるごとお台場〜新宿探訪、楽しかったですね^^。
ゲーセンでハイテクなCGのスターウォーズにまぎれて
10円プレイの懐かしのピンボールが置いてあったりと
中々面白い演出がありましたねぇ。
最後のライムちゃんの表情…わかる〜そうなるよねぇ(*^^*)。
by すーさん (2015-12-22 01:24) 

マンチカン72☆

to すーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
一日遊んで楽しかったです\(^▽^)/
ピンボールは面白くて何回もやっていたら子供がやりたそうに見ていて退散しました(;^_^A
ライムちゃんはやっぱりの不機嫌さんでした( p_q)
by マンチカン72☆ (2015-12-22 01:34) 

green_blue_sky

お台場には遊びに行っていないので、今年中に行けるかな(^_^;)
楽しまれましたね。
ライムちゃん、お留守番させると不機嫌でしょう。
うちは帰宅すると甘えます~
by green_blue_sky (2015-12-22 06:41) 

ニッキー

お台場はお洒落なのでおじさんの私はいまいち遠慮してましたが、
スターウォーズ関係の展示がある今ならOKかな^^;
らいむちゃん、不機嫌そうな表情w
にゃんこって思いっきり気持ちが顔に出ますよね(^^;)

by ニッキー (2015-12-22 13:05) 

amaguri

ライムちゃん、怒ってますねー。
一度そびえ立つ、実物大ガンダムを見てみたい。

by amaguri (2015-12-22 15:48) 

ゆきち

ガンダム一度見てみたいです^^
ライムちゃん、お留守番お疲れ様!
ウチのも留守番が長いとものすごくご機嫌悪くなります^^;
by ゆきち (2015-12-22 19:51) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お台場を満喫されましたね(*^ω^*)
ライムちゃん、お留守番お疲れさまでした。ライムちゃんは良い子だから小人しゃんを招集したりしないんだろうな。
by 溺愛猫的女人 (2015-12-22 20:20) 

nicolas

ちょっと遅くなりましたが、以前ご訪問ありがとうございました。
ライムちゃん、可愛いですね~
家で昔飼ってた猫もキジトラだったので懐かしくてコメントしちゃいました。
by nicolas (2015-12-22 21:43) 

マンチカン72☆

to green_blue_skyさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
甘えてくれるなんてうらやましいです(〃゚д゚;A
遅く帰るとわたしの手や足をしきりに噛んできます・・・

to ニッキーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
不機嫌そうな顔もかわいくてつい写真撮っちゃいますね(・・;)
猫的には良い迷惑なんでしょうか(;^_^A

to amaguriさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
ライムちゃん遊ばせたらなんとかご機嫌になりました・・・
ガンダム迫力ありますヽ(*^^*)ノ

to ゆきちさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
ガンダム大きかったです!
やっぱり留守番は嫌いなんでしょうか。

to 溺愛猫的女人さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
こんばんは。
お台場久々で楽しかったです!
いまのところ小人しゃんを呼んできませんが、招集するところもみてみたいです('-';A

to nicolasさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
そうなんですねー!キジトラは野生的で可愛いですね。

by マンチカン72☆ (2015-12-23 02:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ヨーグルトのジェラート、さっぱりしてて美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-23 16:05) 

マンチカン72☆

to ぼんぼちぼちぼちさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
とってもおいしかったです!
また食べたいと思いましたが近所になくて残念です。
by マンチカン72☆ (2015-12-24 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。