SSブログ

メリークリスマス( ⓛ ω ⓛ *) [猫]

こんばんは!
訪問ありがとうございます。

クリスマスはライムちゃんとおうちでゆっくりです。

DSC_2104.jpg



スポンサードリンク






先日わたしの姉がライムちゃんに会いに来ました。
こんな可愛いお土産が!
DSC_2106.jpgDSC_2101.jpg

クリスマスシーズンですので、チキンなどを食べつつライムちゃんをたくさん遊ばせてくれました。
普段ライムちゃん運動不足なので助かります!

いつも遊んでくれる姉はライムちゃんのお気に入りです。
こんなに甘えて(・・;)
DSC_2113.jpg
DSC_2116.jpg



ライムちゃんのクリスマスプレゼントはまだ用意できませんでした。
というのも当初電気を使用する暖房器具に決まっていたのですが、家族に反対され現在電気を使わない、より安全なものを検討中です。
家にライムちゃんしかいないときに使いたいので、コンセントからの発火を心配して反対されたのですが、今暖房つけっぱなしにしているのであんまり変わらない気もするのですが(;^_^A

ライムちゃんには少し待っててもらいます。

早く欲しいです。
DSC_2010.jpg


その代わりに手作りケーキを作ってみました\(^▽^)/
といっても重ねてケーキ風に見せただけですが、ライムちゃんの好きなささみ多めで。

ささみといつものカリカリ。
DSC_2138.jpg

火を通したまぐろやサーモンを重ねました。
DSC_2142.jpg

にぼしろうそくを立てて出来上がりヽ(*^^*)ノ
DSC_2144.jpg

あっという間に崩されそうですが(;^_^A

人間用はこちら
2015-12-25_20.25.56.jpg

ライムちゃんプレゼントもう少しまっててね(。-人-。)




いつもライムちゃんの成長を見守ってくださりありがとうございます。
毎日訪問、コメ返しできないことがありますが、時間があるときに皆様のブログを楽しく拝見させていただきます。
その際、nice!をまとめて送らせていただくことがありますのでお許しくださいませ。





スポンサードリンク





スポンサードリンク



nice!(72)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 11

green_blue_sky

メリークリスマス。
2ニャンズ、いらずらが多いので今年もサンタさんにあえないようです(^_^;)
うちは日中、ホットカーペットの電源はオンのままです。
8時間で切れますが・・・
お姉さんに甘えていますね。気持ちよく寝ている~
by green_blue_sky (2015-12-25 22:14) 

amaguri

メリークリスマス(*^▽^*)。
すごくおいしそうな「ライムちゃんケーキ」ですね。
にぼしろうそくには、見ていて思わず(*^_^*)です。
by amaguri (2015-12-25 23:24) 

mitsuya

ライムちゃん、最近お留守番が多かったから久しぶりに甘えられてよかったですね(^^) メリークリスマスです♪
by mitsuya (2015-12-26 00:28) 

マンチカン72☆

to green_blue_skyさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
メリークリスマス!
2ニャンズ会えないんですね(笑)
ホットカーペット暖かそうです。やっぱり暖かいもの探すと電気つかうのが良さそうです。悩みます(-_-)ウーム
わたしを通り越して姉の膝にいきました・・・

to amaguriさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
メリークリスマス!
ライムちゃんはじめてのにぼしだったのですが、お気に召さず残していました(;^_^A
でもほかは全部食べてくれましたo(*^▽^*)oエヘヘ

by マンチカン72☆ (2015-12-26 00:33) 

マンチカン72☆

to mitsuyaさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
メリークリスマス!
たくさん甘えてきて幸せでした(^○^)
それにしても、たなみちゃんのふてくされ顔が忘れられません(笑)
by マンチカン72☆ (2015-12-26 00:38) 

ゆきち

ライムちゃんのケーキ、なんて豪華なんでしょう(^◇^)
ウチのは電気コードを噛むクセがあるので、留守中の暖房は湯たんぽ、本当に寒い日はエアコンをタイマーで入れてます^^;


by ゆきち (2015-12-26 12:09) 

のらん

わぁ、愛情たっぷりのライムさんケーキ♡
速攻くずして食べてる様子が見たい〜(^^)v
by のらん (2015-12-26 12:18) 

讃岐人

遊び疲れて腕の中でおやすみ・・・。ライムちゃん、幸せそうですね。
来年は出来るだけ多くのコが、幸せになれると良いですね。
by 讃岐人 (2015-12-26 17:02) 

ひでぷに

手作りケーキ、スゴッ\(◎o◎)/!
ライムちゃん、良かったね~( *´艸`)

ウチは、ニャンコのお留守番、暖房は入れてないんです...
ちょっと可哀そうな気はしますが、嫁はニャンコLOVEじゃないもので(-_-;)
by ひでぷに (2015-12-26 18:43) 

ニッキー

手作りケーキ、美味しそう^m^
ライムちゃん、最高のケーキだねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-12-26 19:34) 

マンチカン72☆

to ゆきちさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
電気コード噛むのは心配ですね!うちもたまに噛んでて焦ります。
湯たんぽは心配なく使えて良いですね(o^-^o)うちもやっぱり湯たんぽかなぁと思います。

to のらんさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
すぐに崩されました(;^_^A
動画撮ったので今度ブログに乗せようかと思ってます!

to 讃岐人さん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
ライムちゃん満足そうでしたヽ(*^^*)ノ
本当にそう思います。心無いネコちゃんの事件も無くなりますように、祈ります。

to ひでぷにさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
売ってるのとは出来栄えが違いますが、喜んでくれたみたいなので良かったです(*´∇`*)
奥様ニャンコLOVEじゃないんですね(*'0'*)うちは狭いくせに寒いのでどうにかしてでも暖めたいです( p_q)少々過保護気味ですかね・・・

to ニッキーさん
訪問、nice&コメントありがとうございます!
たぶん喜んでくれてそうでした('-'*)エヘ
ただ煮干しは嫌いだったみたいです(笑)

by マンチカン72☆ (2015-12-27 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。